人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

早朝の台中とウルトラマンTシャツ

日の出がだんだんと早くなってきましたね174.png

今日の
台中の日の出6時02分
でした。

私は超敏感肌特に太陽に弱いので
朝ラン(朝さんぽ)も太陽が強くなる前
終えなければなりません。

最近は目覚ましを5時にかけています。



昨日はNetflixを観ていたら止まらず
寝たのが夜中の1時過ぎ。

今朝は5時に起きても頭がボーーーー152.png

引き出しからTシャツを取り出し
半分、寝ぼけた状態で着替えていたら



あれ?なんだか、Tシャツが小さい?!

ん?

よく見てみるとこの柄。

ぎゃーーーーーー106.png

早朝の台中とウルトラマンTシャツ_b0182708_10400363.jpg




この、なんちゃってウルトラマンTシャツ106.png

MY SONが4歳の時。
シンガポールでお絵描き教室に通っていた時に
作った作品なのです。

可愛くて今も大事に
私のTシャツの引き出し
奥にしまってあったのですが

夏物を入れ替えようと整理中だったので
位置が変わっていたようです。



4歳児サイズのTシャツ。
さすがに入りません106.png

早朝の台中とウルトラマンTシャツ_b0182708_10400343.jpg




そういえばMY SONが高校生の時。

体操服と間違えて
このTシャツを持たせたことがありました106.png

高校の教室でこのTシャツが出てきて
さぞかし、驚いたのだろうな~

そんなことを思い出して
朝から可笑しかったです106.png




台中の今朝の公園。
空気もそこまで悪くなくて
気持ちが良かったです。

早朝の台中とウルトラマンTシャツ_b0182708_10400376.jpg



台中国家歌劇院
まだ人っ子一人いませんでした。

早朝の台中とウルトラマンTシャツ_b0182708_10400396.jpg






なんちゃってウルトラマンTシャツ。

時々こうやって
不意な笑いをもらえそうなので
このまま引き出しに入れておくことにします。




ブログテーマ:今日の失敗
by meife-no-shiawase | 2023-03-19 11:10 | 台湾情報いろいろ

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife