人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

新年早々、ドジな自分を反省

年賀状。
皆さまは毎年、出されていますか?

新年早々、ドジな自分を反省_b0182708_22374733.jpg
(Photo ACより)





私はいつも
挨拶状.comさんにお願いしています。

可愛いデザインが多くて
文章も自由に書けるので
すごく気に入っています。

決して・・・挨拶状comさんの
回し者ではありません106.png


今まで送った年賀状の一例です。
デザインが可愛いでしょ~。
新年早々、ドジな自分を反省_b0182708_23000915.jpg



今年も年賀状は12月早々に作りました
いつも年賀状には一言ずつコメントを書くので
台湾に持ち帰っていたのですが・・・

新年早々、ドジな自分を反省_b0182708_22375522.jpg





「年賀はがき」で作っているので
日本から投函するつもりが・・・

台湾に年賀状を置いてきてしまいました~103.png

馬鹿です・・・
大ドジです・・・

今年お初大失敗です。



というわけで
私からの年賀状はきっと

もはやお正月は遠い昔・・・の頃・・・
友人たち宅のポストに届くことになると思います。

目立って良いかもしれないですね106.png



荷造りはやはり余裕を持って
やることにせねば・・・反省です。


ブログテーマ:今日の失敗
by meife-no-shiawase | 2023-01-02 23:16 | 可愛い大好き

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife