人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【台中:かき氷】久しぶりの雪花冰はやっぱり美味しかった♪

今日、久しぶりにお店で食べました。

雪花冰177.png
久しぶりなのに
こんなにシンプル?!

【台中:かき氷】久しぶりの雪花冰はやっぱり美味しかった♪_b0182708_01053917.jpg





ではありません106.png

お皿をぐるりと回してみると・・・
ど~んとトッピングものっています。

【台中:かき氷】久しぶりの雪花冰はやっぱり美味しかった♪_b0182708_01082833.jpg




今日はなにか素朴な味を食べたくて
あずきタロイモにしました。

75元(約270円)

【台中:かき氷】久しぶりの雪花冰はやっぱり美味しかった♪_b0182708_01053997.jpg





このタロイモ
まったりホックリしていて
栗みたいでした。

ものすごく美味しかった・・・。

【台中:かき氷】久しぶりの雪花冰はやっぱり美味しかった♪_b0182708_01083868.jpg





テイクアウトばかりで
かき氷もちょっと遠ざかっていました

なにか今日、
「かき氷」スイッチが入った気分110.png

また美味しいかき氷探し
始めたいと思います。

177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけたら とっても嬉しいです
(パイナップルバージョン)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

by meife-no-shiawase | 2021-08-02 01:13 | 台湾のスイーツ&パン

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife