人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

急遽、台北に。

ちょっと母校に用事があり
急遽、台北へ行ってきました。



それが台風が迫っているせいか
ものすごい暑さでした174.png

台北の仁愛路。
この通りがほんとに気持ちいい~。

急遽、台北に。_b0182708_00273679.jpg





台北から台中への帰り道。
ものすごい雲が空いっぱいに広がっていました。

急遽、台北に。_b0182708_00273656.jpg





雲に飲み込まれそうです。

急遽、台北に。_b0182708_00274021.jpg





さっき目の前に見えていた空の下にはいったようです。

急遽、台北に。_b0182708_00274173.jpg





台中に近付いて右側に見えてくるのが
麗宝楽園の観覧車。

ここを通ると
「葛西臨海公園みたい~」
って毎回思います177.png

このあたりでポツポツ雨が降ってきて

急遽、台北に。_b0182708_00274557.jpg





ちょっと薄くて見にくいけれど
虹が出たり

急遽、台北に。_b0182708_00274590.jpg





台中へ到着するあたりには

急遽、台北に。_b0182708_00274862.jpg





ワニが登場106.png
空でお絵描きしちゃいました。

急遽、台北に。_b0182708_00274802.jpg





せっかくの台北

色々と食べ歩きしたかったですが
まだ警戒レベル3の措置中で
イートインができないのがなんとも残念。

でもテイクアウトは可能!

台中の朋にも頼まれたりで
台北であちこち買い出ししてきました~110.png


やっぱり台北っていいな~
って思った美味しいものがいっぱい。


こんな幸せパン♪

急遽、台北に。_b0182708_00472201.jpg




台北での収穫物の数々については
明日、記録したいと思います152.png


177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけたら とっても嬉しいです
(パイナップルバージョン)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

by meife-no-shiawase | 2021-07-22 00:50

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife