人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ランチのはしご

今日は久しぶりに仕事のことで
色々と忙しくて頭がグルグル。

なにかユラユラして
とうとう目が回ってしまったかと思ったら
地震だったようです153.png
最近、地震が多くて心配。


そんな昼過ぎに、山形に出張中の
MY SONから美味しそう画像が。

なにこれ~!?
いいないいないいな~110.png

ランチのはしご_b0182708_00192074.jpg





山形
美味しいものがいっぱいあるのだとか。

ランチのはしごをしたそうです110.png
ステーキ丼

ランチのはしご_b0182708_00191944.jpg




お蕎麦。
お蕎麦も色々と美味しいところがあるようです。

ランチのはしご_b0182708_00191976.jpg





母のランチはというと・・・
もう忙しくて作る時間も買いに行く時間もなくて
冷凍してあった朋が作った水餃子
茹でて食べました。

ランチのはしご_b0182708_00192563.jpg



美味しい♪
手作りの皮が冷凍とはいえモッチリ。

ランチのはしご_b0182708_00192505.jpg




味方は先日買ってきた鼎泰豊のお酢110.png

ランチのはしご_b0182708_00192554.jpg





今日は夜も簡単にナポリタンを作っただけ。
お昼も夜も家ごはん。
つまんない・・・

私もランチのはしごがしたいな~110.png

177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけたら とっても嬉しいです
(パイナップルバージョン)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

by meife-no-shiawase | 2021-07-20 00:32 | おうちごはん

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife