人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【台中カフェ】嬉しい~!台中にコメダ珈琲が進出~!でも・・・

さて、
このメニューはどこのメニューでしょう110.png

【台中カフェ】嬉しい~!台中にコメダ珈琲が進出~!でも・・・_b0182708_23554145.jpg



もうブログタイトルに書いていますが
なんと
台中コメダ珈琲がとうとう進出です!

やった~177.png177.png177.png

【台中カフェ】嬉しい~!台中にコメダ珈琲が進出~!でも・・・_b0182708_23554129.jpg



昨日、車で通りかかって

あれ?今のはもしやコメダ珈琲では!?

と思ってUターンして確認に行ったら106.png

やっぱりコメダ珈琲!
バンザイ~110.png




以前、台北のコメダ珈琲に行った時に
台中にも来てください~」
と書いていたのですが、ようやく!




今朝、早速、
朝ごはんを買いに行ってみました。

【台中カフェ】嬉しい~!台中にコメダ珈琲が進出~!でも・・・_b0182708_23553444.jpg





でも、あれ?
閉まってる?

【台中カフェ】嬉しい~!台中にコメダ珈琲が進出~!でも・・・_b0182708_23554193.jpg





外から覗いていたら
スタッフさんがわざわざ出てきてくれました。

なんと今のコロナウイルス感染拡大の影響
オープンが遅れているとのこと。

すでに準備はできているようなのですが
コメダ珈琲は店内が快適。
それをまずはお客様に体験してほしいとのことで
テイクアウトだけから始めるのを躊躇
しているそうです103.png



ほんとだ・・・
もう営業しているような雰囲気の店内です。

【台中カフェ】嬉しい~!台中にコメダ珈琲が進出~!でも・・・_b0182708_23554058.jpg




こういう状況なので
まだオープンは未定だそう。

警戒レベル3が予定どおり終われば
その頃からだそうですが
状況によってはテイクアウトのみから始めるかも
とのことでした。


家からだとちょっと歩くけれど
それでも徒歩圏なので、もうワクワク177.png

【台中カフェ】嬉しい~!台中にコメダ珈琲が進出~!でも・・・_b0182708_23554149.jpg



オープンしたらすぐに行く予定です。
まずは小倉トーストアイスフロートかな162.png

ワクワク110.png

177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけたら とっても嬉しいです
(中国茶バージョン)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

by meife-no-shiawase | 2021-06-28 00:07 | 台湾のカフェ

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife