人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更

今日は国税局まで行ったので
その帰りにこちらのスタバへ。

台湾でも古い建物をリノベーションしたりと
素敵なスタバは多いのですが

ここは、なんとも・・・
雑居ビル系!?
スタバのかっこよさがあまりないスタバです106.png

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23482447.jpg



ワンコのお散歩で通ると
ここでコーヒーを買って帰ったり
時々、中でひとりカフェタイムしますが
店内、狭いです。

今はもちろんテイクアウトのみですが
奥の方にちょっと座席があるだけ。

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23482463.jpg




今はスタバグッズも端に追いやられて
ごちゃごちゃっと置かれていました。

それでもついつい見てしまって
新しいシリーズとかは
欲しくなっちゃう110.png

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23483306.jpg



こういう布バック系って
やっぱり欲しくなっちゃう110.png

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23483637.jpg



昨日チェックした
台湾のフラペチーノを発見!

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23483712.jpg




やっぱり一度飲んでみようかな~162.png

でも、これ買ってもその場で飲めない
マスクを外して飲み物を飲んだら罰金
になるので・・

家まで飲めない~!
外は暑いし・・・
とけちゃうので今日はやめておこう。

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23484011.jpg





なのでスイーツにしよう106.png

ちょっとガラスケースが光っちゃいましたが
カヌレもある~177.png

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23483291.jpg



シナモンロールも~177.png

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23482851.jpg



私の大好物のレーズンスコーン177.png

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23482840.jpg



カップはこんなかっこいい
狼バージョンがありました177.png

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23484035.jpg




そしておうちでデザートタイム162.png
チョコミルフィーユにしました。
【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23484487.jpg




シナモンロールもお味見。
これは明日のあさごはんにします177.png

【台中カフェ】マスクを外すと罰金なので予定変更_b0182708_23484319.jpg




今日は雑居ビル系スタバでしたが
台中にもちょっとオシャレなスタバもあるんです177.png
今度はそちらにも行ってみます。

昨日のブログに書いた
都道府県別のフラペチーノ。

大好きなブロガーさんたちから
「ご当地の飲んでみますね」
とメッセージをいただきました。

色々な都道府県のフラペチーノ。
楽しみです162.png

177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけたら とっても嬉しいです
(中国茶バージョン)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

by meife-no-shiawase | 2021-06-26 00:10 | 台湾のカフェ

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife