人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

とうとうデビュー!

アディダス
I LOVE TOKYOのスニーカー。

私が日本にいる間に
朋たちからリクエストがあって買いました。



私もついでに買いました106.png

とうとうデビュー!_b0182708_21044139.jpg







実は今朝、
こちらの日系デパートに売っていた
日本のたくわんポリポリと食べていたら
こんな形のがあったのです。

最初は紅葉みたい~♪って思ったのですが
アディダスのマークにも見える106.png

とうとうデビュー!_b0182708_21044298.jpg







それでこのスニーカーを買った
フィフティーズのLINEグループ
この「たくわん」と「スニーカー」の画像を貼り

「アディダスのマークのたくわん発見」

と書いて送ったのです。

とうとうデビュー!_b0182708_21044169.jpg







そうしたら次のフィフティーズ会
このアディダスのスニーカーを履いて集合
しようという話に。



え・・・。
困った・・・。

普段、運動の時以外はスニーカーって履きません。
特に白いスニーカーって今まで履いたことがないのです。
このI LOVE TOKYOも走るように買ったのだけど。

ファッション雑誌
白いスニーカーに合わすオシャレなど
載っていますが、私にはハードル高い~っ153.png



実は台湾、明日から4連休 110.png165.png

日曜日から1泊で台北に遊びに行き
フィフティーズ集合です。

スニーカー着用で集合。
台北行きのハードルが高くなってしまいました。


たくわんの写真なんて送らなきゃ良かった106.png

とうとうデビュー!_b0182708_21044261.jpg




でもせっかくみんなでお揃いで買ったので
デビューしてきたいと思います151.png

177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png 177.png
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけたら とっても嬉しいです
(パイナップルバージョン)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

by meife-no-shiawase | 2021-04-02 00:15 | MY PRIVATE

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife