人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。

この間、長野の友の家に行った時に
女子高生の娘ちゃんと話をしていたら
もう色々新鮮なことがいっぱい。

美容関係のことも色々教えてもらいました106.png



そのひとつがこちらのビューラー。
「携帯用アイラッシュカーラー」


もうね、これすごいんだよ~。
まつ毛がアップして、目が大きく見えるし
軽いし、小さいし、お手頃だし
これ、ほんとすぐれもの~162.png

周りのお友だち、みんな持ってるよ。
売り切れ続出だって。

だそうです。

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23013569.jpg








無印良品のものでお値段、なんと390円。

実は近所の無印良品のお店では売り切れ。
2軒目も売り切れ。

銀座の無印良品でようやくゲット177.png

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23013544.jpg








すごいのが390円なのに
替えのゴムまで付いていました~。

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23013540.jpg









説明書には英語も中国語も。
字が小さいっ!

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23014510.jpg








カチッとこのようにレバーを倒して

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23014503.jpg









そのレバーを下に押すと
まつ毛を挟めます。

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23283653.jpg









私は割とまつ毛はある方なのですが
まつ毛が抜けそうで怖くて
ビューラーはほとんどやったことがないのですが
そんな私でも簡単に使うことができました。

もっとクルリとした感じを撮りたかったけれど
これが自撮りの限界106.png

でも目が一回り大きく見えるぐらい
まつ毛が上がりました~。

もっとはさんだ方がクルリンとなるようですが
初日なのでこのへんで。

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23540808.jpg









まつ毛がちょっとアップしたところで
こちらのマスカラ。
マツキヨなどに売っていて1016円

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23343323.jpg







繊維の入っていないタイプのマスカラ

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23343265.jpg








つけてもケバケバした感じにならず
自然な感じでまつ毛が伸びるそう177.png

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23343388.jpg








一度塗りでこんなかんじに。
もっと塗ったほうがよりまつ毛が長くなりそうでしたが
初日なのでこのへんで106.png

女子高生情報ってすごい♪アラフィフも目が大きくなったビューラーは390円。_b0182708_23540937.jpg







もともと顔が派手なほうなので
メイクは口紅ぐらい
目などはあまりいじらないのですが


娘ちゃんに
ビューラーとマスカラは大事
女子力162.png女子力162.png

を教えられました106.png



アラフィフでも目が(少し)大きくなった
女子高生オススメのグッズ。

台湾のフィフティーズの朋たちのお土産
購入してきました。
あげるのが楽しみです162.png

それにしても日本の女子高生って
なんだかすごい177.png

177.png177.png177.png177.png177.png177.png
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけたら
とっても嬉しいです
(龍山寺バージョン)
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

by meife-no-shiawase | 2021-03-01 00:00 | 美容のこと

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife