人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

甘党の私にもこれはギブアップぐらい甘い飲み物

日本に来るちょっと前に
台湾のIKEAで食べたチョコソフトクリーム。

美味しいけれどちょっと甘い。

いつも食べるミルク味のソフトのほうが好き177.png

甘党の私にもこれはギブアップぐらい甘い飲み物_b0182708_00280946.jpg








今日、MY SONに

「美味しそうなラテがあったら買ってきて」

とお願いしたら買ってきてくれたこちら。

「コメダ珈琲店 黒みつミルク珈琲」

って177.png

甘党の私にもこれはギブアップぐらい甘い飲み物_b0182708_00280900.jpg







それが一口飲んでびっくり!



うわぁぁぁぁあぁあ。



甘いっ!


劇的に甘いっ!



台湾の甘い飲み物に慣れている私でも
ちょっとギブアップな甘さ・・・106.png

黒みつが効いているので香ばしい。

でも、それでもやっぱり・・・
甘い!




なので、なかなか珍しい・・・
奈良の牧場で買ってきてくれた
植村牛乳
8対2ぐらいの割合で足して
(8が牛乳です)

飲んだら美味しかった110.png

甘党の私にもこれはギブアップぐらい甘い飲み物_b0182708_00564680.jpg









こういうキャップの牛乳。
久しぶりに飲みました。

私の小学校の時の給食はこういう牛乳だった♪
今の給食もこういう瓶牛乳なのでしょうか?

それとも昭和な給食!?106.png

甘党の私にもこれはギブアップぐらい甘い飲み物_b0182708_01054731.jpg







コメダ珈琲。

台湾にも進出していて
一度行ったことがあります。








奈良にもあるので
隔離明けしたら是非是非行ってみたいと思っています110.png


162.png162.png162.png
ランキングに参加中です。
応援のクリックをいただけたら
とっても嬉しいです
↓↓↓

by meife-no-shiawase | 2020-12-19 01:07 | 奈良観光&グルメ

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife