人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(台中:麺)喉の痛みが悪化した麺

お店の壁一面。

(台中:麺)喉の痛みが悪化した麺_b0182708_23595243.jpg







このおばちゃんの食べっぷりがすごい!

(台中:麺)喉の痛みが悪化した麺_b0182708_23595295.jpg







このところ、朝晩の寒暖差が激しいのと
ちょっと寝不足が続いていて
雨が少ないせいか空気がいまいち。

喉がなんとな~くイガイガ105.png
風邪をひかないようにしないと~。



喉がそんな状態であったのに
こんなを食べてしまいました。

(台中:麺)喉の痛みが悪化した麺_b0182708_23595216.jpg







唐辛子辛い~。
花椒しびれる~。

(台中:麺)喉の痛みが悪化した麺_b0182708_23595284.jpg







そして・・・
喉のイガイガが悪化しました105.png


喉がいまいちの時は辛くしびれるものはいけません!
を実証しました。


今日は早めに就寝いたします。

皆様も風邪などひかれませんよう
ご注意を177.png

このインテリアが面白いお店については
明日また152.png152.png152.png

162.png162.png162.png
ランキングに参加中です。
ハートをクリックしていただけたら
とっても嬉しいです
↓↓↓

by meife-no-shiawase | 2020-11-24 00:12 | 台湾グルメ(中部)

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife