人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

困ったときの台湾ドクターズコスメ「DR.WU」♪

高雄ナウです110.png


なんと5カ月ぶりでした。
でもいつ来ても高雄に来ると気持ちがほっとします。
流れる空気なのかな〜。
台北や台中にはない感覚。
やっぱり高雄ラブ162.png



昨日もいつものように台南経由で高雄いり。
また台南であちこち食べ
高雄でのお夕飯では
新しいお気に入りのお店を発見!
そこで出会った絶品あり。

それはまたゆっくりアップします〜。



昨日、高雄のホテルに夕方チェックイン。
荷物を出していて

あ〜またやってしまった!
クレンジングを忘れました105.png


私はお肌が弱くて、かなり乾燥肌。
クレンジングも合わないのを使うと
すぐに肌がカサカサしてしまったり
荒れてしまうことも。

以前、同じようにクレンジングを忘れて
コンビニで買ったのを使って
だめだったこと数回105.png

それなのにまたもや忘れて
もうバカバカバカ~!



でも昨日、緊急で買いに行った
屈臣氏(ワトソンズ)でなかなか良いのに
出会いました。


落ちもよくて
洗ったあとしっとり。
今朝、起きてみても
お肌に異状なしです110.png

その助っ人は
台湾のドクターズコスメ
DR.WUのこちら。

困ったときの台湾ドクターズコスメ「DR.WU」♪_b0182708_09133871.jpg





DR.WU
台湾の皮膚科医さんの開発したコスメです。
日焼け止めやパックを使っていますが
なかなかよいです。

やっぱり皮膚科医さんのコスメだと
安心という心理もあるのかな110.png

困ったときの台湾ドクターズコスメ「DR.WU」♪_b0182708_09330607.jpg





それに昨日は
1本買ったら2本目が半額106.png
1本あたり450元(約1575円)ぐらいに!

なおかつ部分メイク落とし
までプレゼント!
お得感たんまり。110.png

困ったときの台湾ドクターズコスメ「DR.WU」♪_b0182708_09322161.jpg





私が長く使っているクレンジングが
シュウウエムラのこちら。

これも良く落ちるのに
洗い上がりがしっとりで
荒れたことがありません、

ただお値段が割とお高め。
大きいボトルだと一万円超え。

困ったときの台湾ドクターズコスメ「DR.WU」♪_b0182708_09374705.jpg

(写真はシュウウエムラから)


DR.WUのクレンジング
しばらく使ってみようと思います110.png

これから高雄の朝ごはん〜
行ってきます!


にほんブログ村ランキング参加中です~
応援ポチいただけると嬉しいです110.png165.png
PLEASE CLICK HERE
↓↓↓
179.pngにほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ179.png



by meife-no-shiawase | 2019-09-01 09:14 | 台湾の美容

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife