人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪

今まで胃痛頭痛にはほとんど縁がなく生きてきたのに
なぜかここのところちょっと頭痛が・・・137.png

中医からも「脳の分泌物に異常あり」とか言われたし・・・
やだ・・・急に頭のどこかがプッツン来て倒れたらどうしよう・・・

病院に行くことも考えたのですが、
朋が、とりあえずマッサージに行ってみたら?って。

そうか、マッサージだ!
ということで私の駆け込み寺である「太子悦養生會館」さんに
急ぎ予約を入れて行ってきました。


もう・・・このマッサージの椅子に座った瞬間に
それだけで体がフワフワ~って力が抜けていくよう。
あ~リラックスできる~♪

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_01322774.jpg




他にもマッサージに来ている人はいたけれど
この日はなんだかとっても静かで・・・癒やされる~。

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_01322752.jpg




冷房がまだ寒いぐらいに効いていて
マッサージ師の先生がタオルをかけてくれました。
でも首の下にはホットタオルが。極楽極楽~110.png

足つぼマッサージの際のマッサージチェアーの角度
自分で決められます。もう寝ちゃいそう~117.png

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_01323142.jpg




足つぼマッサージの前に30分程、
背中から首、頭、腕上半身のマッサージをしてくれます。
それが今回・・・なぜか左半身だけが揉まれると痛いのなんのって!!!

「体全体ゴリゴリで、左のほうが特にもうガチガチ
 血が凝り固まって流れが相当、悪くなってる」って。

更には
「ちょっと、なんかすごいことになってるよ。肉体労働でもやってるの?」って。

先生、なんか汗をかくほど、私の体をほぐすのに苦労されてました105.png

肉体労働というか・・・たぶん、今週までに提出期限のお仕事が立て込んでいて
このところ、かな~り根を詰めてパソコンに向かっていたので、そのせいか~!?


でもトータル90分の上半身マッサージと足つぼマッサージで・・・
すごく痛いけどすごく気持ちいい~♪ほんとに幸せ・・・110.png

マッサージあとの足全体のホットタオルパック中~。
お風呂に入っているみたいなホカホカ~♨
足先だけ失礼いたします。

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_01323116.jpg




そしてもう一つの楽しみがマッサージが終わったあとの
このアズキのデザート

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_01322772.jpg



甘すぎず優しい味で大好き♪
ちなみにマッサージの後には
コーヒーごぼう茶アズキのデザート白クラゲスープから1つ選べます。

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_01322642.jpg




そして・・・マッサージ直後はまだ頭はまだ少しガンガンしていたのですが
なんと数時間後には頭痛がスッキリなくなったのです!!!
恐るべし効果!!!恐るべし足つぼマッサージ!
やっぱり肩コリ首コリから来ていた頭痛だったのか~!!!


こんなに極楽を与えてくれるマッサージですが90分で1,000元(3,700円弱)です。
それでも安いな~と思うのに、今、なんと台中で開催中の花博に合わせたキャンペーン中
マッサージ券を1冊(10枚)買うと、2枚分がサービスです!
なので一回90分がたったの800元(3,000円弱)の計算に。素晴らしい110.png110.png110.png

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_01323121.jpg




もちろん即購入で、その日からもう使えました。
朋と共有でも使えるし、期限はないそうです~
なので台中に在住の方はもちろん、台中に時々に来る方でもおススメです!

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_09211343.jpg



今まで何回も行っているのに、
今回、初めてマジマジと見たレジの上に立っているこのお人形。
体中のツボの名前が書いてありました。
ツボって大事・・・身をもって納得しています。

(台中:マッサージ)恐るべし台湾の足つぼマッサージ。そして今ならビックリお得な台中で一押しの「太子悦」さん♪_b0182708_01323138.jpg



本当にこの「太子悦」の足つぼマッサージ+上半身マッサージには
毎回、救われます。感謝感謝です。

今後は頭痛になる前に予防でマッサージに来なさいって言われたので
そうします♪


台湾情報ランキングに参加中。
下のメイフェくまを押していただけると嬉しいです💓
👇👇👇
にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ

                     
<お店情報>
太子悦養生會館  
台中市文心路3段69號  
04-2312-5266

by meife-no-shiawase | 2018-11-16 02:16 | 台湾の美容

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife