人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張

今朝、来客があり急遽台北行きが決定
土曜日に!?ギョギョギョ~146.png

バタバタと準備して新幹線の台中駅に向かったら
台中駅の改札横に、なんとあのパン屋さんの
吳寶春」さんができていました。

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張_b0182708_01533092.jpg






私の大好きなドイツプリンが売っているかは時間がなくて
見られませんでしたが、お客さんが並んでいます。

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張_b0182708_01533013.jpg







私の大のお気に入りの吳寶春さんのドイツプリン
についてはよろしければこちらを。





急いで新幹線に乗り込み、台北に向かいます。
本日のステイ先は
「君品酒店(パレ ド シヌ ホテル」さんです、って。



実は今年の6月にMY SONが来台した時に
このホテルに宿泊しました。

その時、浴室がと~っても不思議な場所にあって、
ちょっと使いづらかったので、
そのことをこちらのブログに書きました。




そして本日は私が予約をしたわけではないので、
一体どんなお部屋か・・・!?

ドアを開けてみると、あれ~?前回と似てる・・・
ということは・・・

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張_b0182708_02205998.jpg






わ~~~146.png146.png146.png
やはり、今回も入り口脇にお風呂
のお部屋でした。

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張_b0182708_01534669.jpg







でも今回はシャワーブースがついていました。
が、やっぱり拭えない、このお風呂の不思議感

ただ、おひとりさまステイなら
何の問題もありません~♪

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張_b0182708_01534761.jpg







そして会食。
本当は中華のお店を予約してあったらしいのですが
台北市内、大雨で、お客様の移動も大変ということで
急遽、こちらのホテル内のレストランにての会食となりました。

すでにメニューは皆おなじものを注文してあったようで・・・
前菜などはビュッフェになっておりましたが
運ばれてきたメインのお料理が・・・

150.png150.png150.png150.png150.png

す、すごい甲殻!!!怖い~!!!

甲殻アレルギーな私は、
このサイズだと視覚と嗅覚で、もうやられそう💦
でも皆さん、美味しそうに召し上がっていました。
もったいない体質・・・。

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張_b0182708_01533103.jpg







でも甲殻を食べられない分、デザートをしっかり♪
なかなか美味しそうに盛れました♪

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張_b0182708_01525595.jpg







今日はとにかく一日、バタバタ、ギョギョギョでした

もうこんな時間。ベッド・・・心地よさそう~。
そろそろ寝ましょう。

おやすみなさい152.png152.png152.png

【台北ホテル宿泊記】台北の君品酒店ナウ。ギョギョギョ(驚き)続きの急な台北出張_b0182708_01534620.jpg


台湾情報ランキング参加中。
応援クリックいただけると

by meife-no-shiawase | 2018-09-09 02:55 | 台湾のホテル

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife