人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

【高雄ホテル宿泊記】「御宿ホテル 明華館」。客室は快適だけど・・・

今回高雄で宿泊したホテル。
御宿ホテルの明華館。
御宿ホテルはチェーン店で色々あります。

こちらは朋の家からも近く
いつも集まるレストランも近いので
いつも朋に取ってもらっています。


客室も快適。

【高雄ホテル宿泊記】「御宿ホテル 明華館」。客室は快適だけど・・・_b0182708_15005511.jpg


湯船もあるし、シャワーの出もよし♪

【高雄ホテル宿泊記】「御宿ホテル 明華館」。客室は快適だけど・・・_b0182708_15011624.jpg

洗面所も使いやすい♪

【高雄ホテル宿泊記】「御宿ホテル 明華館」。客室は快適だけど・・・_b0182708_15021684.jpg


防音はあまり良くなくて、
夜中、廊下の外の人の声がすごく聞こえました。
(彼らの声が大きかったのもあるけど・・・💦)


ホテルの朝ごはんの様子。
ビュッフェ式。
結構、すごい人。

【高雄ホテル宿泊記】「御宿ホテル 明華館」。客室は快適だけど・・・_b0182708_15021525.jpg


高雄の朝ごはんは外に食べに行きたいお店がいくつもあるので
いつもホテルの朝食は食べないですが
このホテルの嬉しいのは朝食券が13時まで使えること♪

もちろんビュッフェなどは10時までで終わってしまいますが
チェックアウトの後にちょっと珈琲とか飲めます♪

【高雄ホテル宿泊記】「御宿ホテル 明華館」。客室は快適だけど・・・_b0182708_15022183.jpg


貸自転車もあります♪

【高雄ホテル宿泊記】「御宿ホテル 明華館」。客室は快適だけど・・・_b0182708_15021654.jpg


ただ、フロントの女の子のサービスがかなり悪いのが残念。
今回当たったのスタッフが悪かったのか・・・!?
4人いたけど、4人共サービスは星1つでした。

ほぼ寝るだけなので、お部屋が快適であればいいのですが
チェックアウトのときの彼女はガム?か飴?を食べてて
これにはさすがにビックリ。

高雄もせっかく色々観光に力を入れてるので
このあたりも頑張ったらいいのに・・・と
高雄びいきな私としてはおせっかいにも思ってしまうのでした。



by meife-no-shiawase | 2018-02-12 15:11 | 台湾のホテル

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife