人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

戌年の今年、またワンコと一緒に幸せに♪

明けましておめでとうございます♪
2018年の始まりです。

実は1月から転職することになり
12月はその手続きなどでずっとバタバタしていました。

幸せなことにいろいろなことがスムーズに進み
台湾に戻ったら新しいお仕事開始です。
ワクワク♪(でも半分不安)

おみくじを引いたらとても良くて

何事も正直にして他人を恨まず
仕事大事とはげみなさい

と書いてありました。
神様のお告げを守り頑張ります。

なかなか忙しくなると予想されますが
台湾情報をたくさん発信できるようブログ更新も頑張りますので
またよろしければお付き合いください♪



今年は戌年

我が家のワンコも元気いっぱい。
私が日本に来ている間
朋に預かってもらっていますが・・・

こんなセリフ付きの写真がLINEで送られてきました。



ねえ、僕のママは僕を置いていったいどこに行ってるの?
僕を置いていくなんて、抗議します!
(バンっ、机を叩く)」

戌年の今年、またワンコと一緒に幸せに♪_b0182708_18334464.jpg



ママはお正月で日本に行ってるとか、僕は知らないよ。
何も聞こえない~聞きたくない~

戌年の今年、またワンコと一緒に幸せに♪_b0182708_18335304.jpg




早く帰ってこい!ってママに言って

戌年の今年、またワンコと一緒に幸せに♪_b0182708_18335973.jpg


ド・アップ。うける。


ママシックになっているのかと思って
ちょっと心が痛い・・・

と思ったら、全然平気で朋に可愛がってもらっている様子。
良かった。

また1年、元気に健康で頑張ろうね♪

戌年の今年、またワンコと一緒に幸せに♪_b0182708_18095781.jpg



by meife-no-shiawase | 2018-01-02 18:39 | 可愛い大好き

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife