人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

気になっていたほうじ茶デザート♪

日本ナウです。


台湾と変わらぬ激暑+殺人的満員電車での出勤。

台中では移動は殆ど車。 

なので見知らぬ人と近距離というか
体全体が張り付くギュウギュウ状態で
電車に詰め込まれているのが恐ろしい〜💦

それに何故かみんな歩くのが速い〜!

日本はやっぱりなんだか忙しい感。



でも母の手料理や、外のごはんもお酒(!)も美味しい〜。
で、来る前から気になっていた
こちらを早速セブンイレブンにてゲット!

気になっていたほうじ茶デザート♪_b0182708_09384164.jpg



ふわっとろ ほうじ茶くりぃむわらび(黒蜜入り)〜☆

気になっていたほうじ茶デザート♪_b0182708_09384106.jpg




ほうじ茶の味も香りも大好き。
いつもほうじ茶の香りをかぐと
何故か懐かしい〜気持ちになります。

ほうじ茶くりぃむだって・・・♪

気になっていたほうじ茶デザート♪_b0182708_09384104.jpg




袋を開けた習慣、すごい、ぷ〜んとほうじ茶ワールド。



中はこんなです。

気になっていたほうじ茶デザート♪_b0182708_09384140.jpg


このケースから取り出そうとすると
ものすごい柔らかさ。
手からとろけ落ちてしまいそう〜。

気になっていたほうじ茶デザート♪_b0182708_09384016.jpg


切ってみると、ほうじ茶くりぃむと黒蜜がとろりん~♪

気になっていたほうじ茶デザート♪_b0182708_09384177.jpg




甘い〜♪かなり甘めです。
でもほうじ茶が濃厚で美味しい〜。


私は買ってきてすぐに食べてしまったけど
冷やして食べたらもっと美味しいかも。



昨日、立ちっぱなしでお仕事してたせいか
今朝がた、2回も足がつって痛かった〜。

負けずに今日もお働きします〜


by meife-no-shiawase | 2017-07-06 10:52 | 日本のスイーツ&パン

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife