人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

日本からワンコを台湾へ連れていくには ③台湾からの許可が下りました♪


手続きを①、②と進めてきて(以下、参照ください)
               
               


2月10日にオンラインで申し込んだ
ワンコを台湾に連れて行くための申請ですが

無事に許可がおりました。
取りあえずホッとしました~♪


メールでこのような許可証が添付されてきました。

日本からワンコを台湾へ連れていくには ③台湾からの許可が下りました♪_b0182708_19291555.jpg


この後は、台湾に連れて行く日を決めて
航空券の手配とともに、
航空会社にワンコを一緒に連れて行く旨を伝えなくては。

便が決まったら、日本の検疫所への申請となります。

機内に搭載できるワンコの数には制限があるそうです。
早く決めなきゃ~♪

上記の許可証によると
私がワンコを連れて行ける日程には制限があり
3月15日から28日の間になっています。

なので連れて行く期間にはある程度の余裕をもって
日程を組んだほうがいいです。

取りあえず台湾側の許可が問題なく出たので安心しました♪

by meife-no-shiawase | 2017-02-15 19:34 | 台湾情報いろいろ

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife