人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大学生男子の自炊ごはん


大学生の息子くんが最近、一人暮らしを始めたママ友。
下宿先に行ったらなんだかとっても凝ったお料理を作っていて
びっくりしたとか。

「手料理作ってあげようと思って行ったのに
 逆に息子の手作り料理、ごちそうになって帰ってきたよ。
 それが意外にも美味しくて~」

って。

日本の大学生男子、結構、お料理好きが多い?!


私が長期で台湾にきている間、
MY SONからのLINEのほとんども、なぜか

「お米、まだ買い置きあったっけ?」
「家に昆布茶ある?」

などのお料理に関する内容。


自炊料理の写真も送ってくるので可笑しい☆彡

何やら凝ってそう。

大学生男子の自炊ごはん_b0182708_11072286.jpg



こちらは作る過程も。

しらすのピザとは・・・。

大学生男子の自炊ごはん_b0182708_10522208.jpg


なるほど。

大学生男子の自炊ごはん_b0182708_10522989.jpg


美味しそう~♪

大学生男子の自炊ごはん_b0182708_10523559.jpg



トマトソースは作り置きしてる・・・って。
作り置き!?

トマトと玉ねぎとオレガノを煮てるだけ

って。へぇ~!


お料理の楽しさを知るのはとっても良いこと。
作るのも食べるのも好きなのは幸せ♪

私はここのところ食べるほうだけ。反省。

by meife-no-shiawase | 2016-12-30 11:20 | COOKING

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife