人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(渋谷:イタリアン)水牛のモッツァレラが美味~「goo ITALIANO」さんにて♪

子どもの時に観た「アルプスの少女ハイジ」の中で
ハイジがおじいさんに作ってもらっていた暖炉で焼くチーズ

これこれ~♪

(渋谷:イタリアン)水牛のモッツァレラが美味~「goo ITALIANO」さんにて♪_b0182708_13504968.jpg

               (写真はyahoo JAPANより)


これをパンにのせて食べているのがなんとも美味しそうで
子供心にも「チーズ」に憧れる気持ちがいっぱいでした。

今はあちこちにチーズの専門店があったり
気軽にいろいろなチーズを楽しめるので嬉しい♪

今もハイジの影響でとろけているチーズが大好きですが
モッツァレラチーズも大好き♪

先日行った渋谷のイタリアン「goo ITALIANO」さんで食べた
水牛のモッツァレラがうまし!でした~♪

ルッコラと生ハムが添えられています。
うわ~至福の味~!
さっぱりなようで、ミルクのような濃厚な深みもあり
まるごと一個そのまま食べたい!

(渋谷:イタリアン)水牛のモッツァレラが美味~「goo ITALIANO」さんにて♪_b0182708_10124187.jpg


前菜の盛り合わせもどれも美味しい~♪


(渋谷:イタリアン)水牛のモッツァレラが美味~「goo ITALIANO」さんにて♪_b0182708_10124116.jpg


そしてこれがまた劇的に美味しかった・・・♪
パッケリポモドーロ♪
とっても太めの麺が・・・モッチモチで美味しいぃ~!
台湾で食べたベルト麺を思い出します~。
トマトソースとチーズの相性も最高です☆

(渋谷:イタリアン)水牛のモッツァレラが美味~「goo ITALIANO」さんにて♪_b0182708_10124092.jpg


デザートはビックリ♪
友がサプライズで用意してくれていました♪
ちょっと遅れて~の友のお祝いに感激。うるうる♪

(渋谷:イタリアン)水牛のモッツァレラが美味~「goo ITALIANO」さんにて♪_b0182708_10151067.jpg

美味しかったな~。
お店は常にお客さんでいっぱいでワイワイ♪

再訪決定のお店です♪

(渋谷:イタリアン)水牛のモッツァレラが美味~「goo ITALIANO」さんにて♪_b0182708_10124150.jpg
<お店情報>
 goo ITALIANO
渋谷区渋谷1-11-3 第一小山ビル1F
03-6418-8300


by meife-no-shiawase | 2016-09-26 14:50 | 日本グルメ(東京)

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife