人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初韓国旅行は楽しかった〜♪

ただいま、台湾です〜。
台湾入りして6日目ですが、毎日あづい〜。

台湾のことも色々書きたいので
韓国、駆け足で記します〜。


明洞の街。週末は人でいっぱいでした〜。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_12171412.jpg




一度食べてはまってしまったビンス。
こちらはスイートポテトビンス

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16484645.jpg




こちらも本当に美味しいぃ〜。
スキー場のパウダースノーを食べているみたい〜。
アイスクリームにチーズケーキまで載っていました♪

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16485892.jpg




そして滞在4日目、帰国の日の朝ごはん〜。
先日のお店とは違うお店の牡蠣のお粥〜。
こちらのお店は日本人で溢れていました〜。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16491035.jpg




ちょっと味が濃かったけれど
牡蠣のエキスが染出ていて美味しかった〜。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16491831.jpg




こちらは韓国に行ってからはまってしまった
五味子茶(オミジャ)です〜。
果実茶のようなのですが、甘い、辛い、酸っぱい、しょっぱい、
苦いの5つの味が感じられるというお茶で
人によって、体調によって感じる味が違うんだとか〜。
私は甘みと酸味を強く感じました、美味しい〜!

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16492269.jpg




このお粥を食べた後に、甘いものを食べに〜。
いちごワッフル〜。
やっぱり韓国のいちごは美味しい〜!

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16494351.jpg




ワッフルはそんなに好きじゃないのですが
これは美味しかった〜♪

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16494836.jpg




そして韓国に来たからには焼き肉!
ホテルのコンシェルジュに聞いて行ってきました〜。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16501406.jpg




うわうわうわ〜。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16502135.jpg




お店の方が焼いてくれるのでらくちん〜。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16502873.jpg





韓国の焼き肉、やっぱり美味しい〜。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16503212.jpg





そして楽しかったソウルの街を離れます〜。
楽しかった〜また近いうちに。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16503585.jpg




アシアナ航空、帰りの機内食。
ちょっと好きになってしまったマッコリ飲んじゃいます〜。

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16504144.jpg





そして最後まで縁のなかった韓国のり巻き「キンパ」
最後に空港で売っているのを発見〜。
機内で食べました♪
韓国のりが効いてて美味しい♪

初韓国旅行は楽しかった〜♪_b0182708_16504668.jpg




お化粧品も色々買って
垢擦りもエステもコルギも体験して
色々食べて、楽しい初韓国旅行になりました♪

だいぶ地理がわかったので今度はまた
色々研究、計画してから来たいと思います〜。


by meife-no-shiawase | 2016-05-09 18:53 | 旅の記録 韓国編

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife