人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

人生初がてんこもりの韓国~


台湾の記録の途中でしたが
今回、なんと人生初の韓国へ3泊4日の日程で
行ってまいりました~!!!

韓国のドラマや映画をよく観ていることもあり楽しみ!
言葉の通じない国というのも久し振り~で楽しみ!

記憶の新しいうちに韓国記録をまずはアップいたします。


出発当日。
いつも羽田空港へ行くのにはリムジンを利用しますが
こちらも今回、初の「バスタ新宿」経由で。

人生初がてんこもりの韓国~_b0182708_17055025.jpg



広くてきれいで、もっとごちゃごちゃしているのかと思いきや
乗り場もわかりやすい~。

人生初がてんこもりの韓国~_b0182708_17055002.jpg



この時間、バスがまだ少なかったですが
混みあう時間だったら結構この近辺、大渋滞になりそうな。
ゴールデンウィークも近いし大丈夫かな~。

人生初がてんこもりの韓国~_b0182708_17055043.jpg



新宿から羽田空港も速いと30分弱で到着~。
楽ちん楽ちん。


そしてこちらも初のアシアナ航空
おぉ~CAさん、やっぱりお肌が綺麗な人が多い~。
金浦空港へ向けて出発~!!!

人生初がてんこもりの韓国~_b0182708_17055156.jpg



by meife-no-shiawase | 2016-04-11 17:24 | 旅の記録 韓国編

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife