人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(飯田橋:ホルモン)サイドメニューがこれまた美味しいホルモンの「好ちゃん」

先日、台湾から来た仲良しと日本の仲良しと一緒に

行ってきました、飯田橋の「好ちゃん」

前から大好きなお店で何回もお邪魔しています~。

ホルモンジュージューも美味しいのですが
こちらのサイドメニューがなんとも美味!



韓国風ゆで豚とキムチ~

このゆで豚の脂のあたりが格別♪
キムチと合せてこれだけでも満足度高い~。

(飯田橋:ホルモン)サイドメニューがこれまた美味しいホルモンの「好ちゃん」_b0182708_10452579.jpg






ツブ貝のガーリックバター焼き
貝はプリプリ。

ガーリックが効いた貝のエキスたっぷりのスープに
付け合せのパンをひたしていただきます。
美味しすぎ~!

(飯田橋:ホルモン)サイドメニューがこれまた美味しいホルモンの「好ちゃん」_b0182708_10452545.jpg





こちら、この日のお通しだった春菊のサラダ
春菊をこんな風にほぼ生で・・・
このドレッシングが飛びきりおいしい。

ちょっと酸っぱくて、あとは何の味だろう~と考えながら
家でも真似して作ってみましたが、
全然違う味になりました。涙。

(飯田橋:ホルモン)サイドメニューがこれまた美味しいホルモンの「好ちゃん」_b0182708_10452573.jpg





レバーパテ
またこれもうまいぃ~!!!

(飯田橋:ホルモン)サイドメニューがこれまた美味しいホルモンの「好ちゃん」_b0182708_10452509.jpg





ホルモン焼き屋さんですが、ワインも充実していて
早速ボトルで注文して、いい気分~。

この美味しいサイドメニューと
ワインで女子会でも使えそうです。


でももちろんホルモン焼きも!

この日もコプチャンやらホルモン
色々頼んでジュージュー。


唯一のお肉の写真。
ハラミ~!!!
これ、美味しくてもう一皿頼みました。

(飯田橋:ホルモン)サイドメニューがこれまた美味しいホルモンの「好ちゃん」_b0182708_10452594.jpg





美味しいお料理を食べながら、
仲良したちとおしゃべり。
至福の時です。


<お店情報>
 好ちゃん 飯田橋店
 千代田区富士見2-3-12 飯田橋西口ビル2F
 03-3238-1239

 飯田橋西口から歩いて3分ほどです♪


by meife-no-shiawase | 2016-03-03 10:57 | 日本グルメ(東京)

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife