人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京マラソン2016年 チャリティーランナー締め切り!?

先ほどヤフーニュースを見てびっくり!
来年の東京マラソン2016
2月28日日曜日に開催予定ですが
そのチャリティーランナーがすでに定員3000人に達して
締め切りなんだとか~!


東京マラソンを走りたい人は年々増えていて
私の周りにも毎年応募している人もいますが
なかなか当選しないのだとか・・・


でも、どうしても出たい!のなら

10万円を寄付して「チャリティーランナー」として
走るという選択があったのです。



実は私も毎年観戦ばかりしていて、今年こそは

年女

でもあるし、人生の思い出として記念に走りたいなぁ


なんてボーっと思っていたら
いつの間にか締め切りとは・・・
くぅーーーー涙。


仕方ない、また観戦を楽しむほうに専念します。




色々な制限が厳しくなって仮装もおとなしくなって
しまっているような印象だった今年の東京マラソン2015

来年はまた仮装も盛り上がるのを楽しみにしています。


私の中の仮装で大ヒットだった2012年のカネゴンさんも・・・
また出てくださいね♪

東京マラソン2016年 チャリティーランナー締め切り!?_b0182708_20121738.jpg

期待しておりまする~!


by meife-no-shiawase | 2015-11-03 20:23 | スポーツ大好き

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife