人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(シンガポール:麵) 揚げ魚の麺が美味しい♪


昨晩、一緒に来ていた友が一足先に日本に帰国。

本当に良く食べよく歩き
(スマートフォンの歩数計は毎日2万歩近く!)
とてもとても楽しい友とのシンガポールステイでした。

帰ってしまって寂しい~。

でも、なんと今晩、父が来星します。
珍道中になりそうな予感・・・。



なので今朝だけひとりぼっちの寂しい朝食。
でもちゃんと食べます~。

今日もヘイズがひどいのか、
ちょっと空気がもやもやしています。

(シンガポール:麵) 揚げ魚の麺が美味しい♪_b0182708_11262911.jpg



今朝は狙っていた豚のレバーの麺があったのですが
お店がまだ開いていなくて、迷ってこちらの麺にしました。
プラス、豆乳~。

(シンガポール:麵) 揚げ魚の麺が美味しい♪_b0182708_11272679.jpg



この麺。
麵はツルツルっとすべるタイプ。
美味しい~!!!

(シンガポール:麵) 揚げ魚の麺が美味しい♪_b0182708_11283112.jpg



麺にはお魚のフライがのっています。
それにお野菜。スープはあっさり塩味。

ちょっと、この麵、はまりそうです。

(シンガポール:麵) 揚げ魚の麺が美味しい♪_b0182708_1129185.jpg



ホーカーズの下は市場になっていて、
八百屋さんやら、お肉、お魚色々売っています。


今日はこれからちょっとお仕事をして、夕方ぐらいから
買い物に出て、夜、空港に父を迎えに行きます~。

ちゃんとコピをお持ち帰りしてきました。

(シンガポール:麵) 揚げ魚の麺が美味しい♪_b0182708_11325056.jpg



これを飲みながら頑張ります~。

by meife-no-shiawase | 2015-10-22 11:34

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife