人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(神楽坂:クリームパン) やっぱり好きな街 神楽坂♪

神楽坂にある以前お世話になった会社にご挨拶に。

お世話になっている時からスタッフのみなさん
本当に温かくて優しい方たちでしたがそれも変わらず。

ランチまで一緒にしていただいて楽しかった☆


ランチの後、久しぶりに神楽坂の街をぶらぶら。
今の家に引っ越す前に2年間ほど近所に住んでいた街だけど
やっぱり好きだな~。

なんだろう~神楽坂って独特の空気を感じます。
人は多いのに、なんだかゆったりな街の空気の流れ。

通りを一本入ると古い民家があったりして。


まずは毘沙門天さまにお詣り~

(神楽坂:クリームパン) やっぱり好きな街 神楽坂♪_b0182708_958227.jpg


そのまま赤城神社へ。
こちらも気持ちがいい~。

(神楽坂:クリームパン) やっぱり好きな街 神楽坂♪_b0182708_1041159.jpg


ここまで来たら~。
やっぱりこちらへ、「亀井堂」さん。

(神楽坂:クリームパン) やっぱり好きな街 神楽坂♪_b0182708_1074285.jpg

久々のこちらのクリームパン

(神楽坂:クリームパン) やっぱり好きな街 神楽坂♪_b0182708_1010672.jpg


変わらぬズッシリなクリーム
重い~っ!

(神楽坂:クリームパン) やっぱり好きな街 神楽坂♪_b0182708_1010573.jpg

一個でおなかいっぱい~。
満足なおやつでした。

by meife-no-shiawase | 2015-10-14 10:17

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife