人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京マラソン2015 ~前日編~かぶりもの禁止なんて残念・・・

とうとう明日は「東京マラソン2015」です!

昨年、東京マラソン2014の後には

来年は自分も参加したい!

といったようなことを書いたくせに
どうせ抽選に当たらないし・・・

という前にフルマラソンなんてまだまだ無理。


ということで今年も観戦に力を注ぎます~!


もうすっかり自分の恒例行事となった東京マラソン前日の準備偵察
今日も懲りずに行って来ました~。


都庁周辺にはこの東京マラソン2015の旗が。

東京マラソン2015 ~前日編~かぶりもの禁止なんて残念・・・_b0182708_18495273.jpg



準備は着々と進んでおりました。

東京マラソン2015 ~前日編~かぶりもの禁止なんて残念・・・_b0182708_18505479.jpg



都庁前の広場はインフォメーションや・・・

東京マラソン2015 ~前日編~かぶりもの禁止なんて残念・・・_b0182708_18551035.jpg



更衣室になるんですね~。
なんだかこういうのを見ていると自分が出るかのようにドキドキ。

東京マラソン2015 ~前日編~かぶりもの禁止なんて残念・・・_b0182708_18552833.jpg



いつも出発してからもっと先で応援しているのですが
スタート地点も見てみたいな~。
このあたりも明日は人でいっぱいでしょうか。都庁の真ん前。

東京マラソン2015 ~前日編~かぶりもの禁止なんて残念・・・_b0182708_18564194.jpg



おトイレの設置も着々と。

東京マラソン2015 ~前日編~かぶりもの禁止なんて残念・・・_b0182708_18565974.jpg



ただ、今年はランナーの「かぶりものが禁止」なのだとか。
物騒な世の中でいろいろな危険を避けるためでしょうが
応援とともに、仮装ランナーも楽しみな私には
と~っても残念。

お天気も午後から崩れるそうですが
東京マラソン2015、何事もなくみなさんがゴールできますように✩

ランナーのみなさんも、スタッフのみなさんもがんばって~✩
私も観戦がんばります!
by meife-no-shiawase | 2015-02-21 18:59 | スポーツ大好き

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife