人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園

リバーサファリを出た後は
シンガポール動物園に入ります。

シンガポール動物園は自然の中を歩きながら
動物が見られるのでお散歩にももってこいです。

この日は朝、ものすごい雷雨だったのもあってか
そんなに暑くならなかったので幸いでした。
暑い日は動物もかなり、だる~状態ですが
この日は元気があったような。

入ってすぐに木の上をサルたちが行きかいます。
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_21372665.jpg



バク~。
なんでだろう。なぜかバクが好き♪
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_21384224.jpg



そしていました、ホワイトタイガー
実はシンガポール在住の頃、ホワイトタイガーの赤ちゃんが
生まれて公開されて、まだ小さかった赤ちゃんを観に来ました。
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_21401891.jpg



これってあの時に生まれた子たちかな~。
すっかり大きくなっちゃって(って違うかもしれないけれど)。
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_21405443.jpg


ホワイトタイガーって縁起が良いといわれていて
シンガポール動物園の中でも人気があるのだそうです♪
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_21411472.jpg



小さなカンガルー。
昔、MY SONとこのカンガルー地帯を歩いていて
カンガルーに蹴られそうになったことがありました。
なのでちょっとこわい。
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_2143457.jpg



哀愁のある背中・・・。
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_21445858.jpg



なにか?とでも言っているような・・・。
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_21453021.jpg



階段を上がっていくと・・・
ring-tailed lemur(ワオキツネザル)が道をふさいでました。
大きくなった?ホワイトタイガーたち in シンガポール動物園_b0182708_21491152.jpg


途中でショーをやっていたり・・・
象に乗れたり・・・
食事ができるところもあります。

のんびり歩いて、のんびり動物を観ていたら
1日過ごせます。
by meife-no-shiawase | 2014-07-20 21:51 | 旅の記録 シンガポール編

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife