人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

東京マラソン2014 ~前日の朝編~

明日は「東京マラソン2014」です!

すっかり私の趣味の一つになってしまった
東京マラソン観戦


今朝はワンコのお散歩ついでに
東京マラソン前日の朝の様子を見てきました~。


都庁前にセットが始まった模様。
スタッフ証を首からかけた人たちがすでにたくさん。
機材などを運ぶトラックも次々と到着。

大イベントの雰囲気がすでに漂っておりました。
スタッフでも参加するわけでもないのに
何故かドキドキ・・・気持ちが高揚してきてしまいます。
東京マラソン2014 ~前日の朝編~_b0182708_10443120.jpg



今朝は都庁の周りを走る外人さんがいっぱいいました。
明日の参加するのかな~。
東京マラソン2014 ~前日の朝編~_b0182708_10454384.jpg



わ~~~。
初めて見ました。
簡易トイレを運ぶトラック。
東京マラソン2014 ~前日の朝編~_b0182708_10481254.jpg



都庁近くのパークハイアットホテルの下には
まだこんなに雪が残っていました。
東京マラソン2014 ~前日の朝編~_b0182708_10484130.jpg



明日はお天気のようでランナーさんたち、よかったですね~!

でもちょっと寒いようなので私も完全防備で参加いたします、観戦に!


ランナーさん、頑張ってください!
仮装も楽しみにしてます~☆
by meife-no-shiawase | 2014-02-22 10:55 | スポーツ大好き

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife