人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ありがたいウナギ


珍しくちょっと夏バテ気味。

久しぶりに会った友人たちに
大病を患ったのかと心配されました。

そんな時に浜松にいる身内から
嬉しい宅急便!

浜松と言えば・・・
うなぎです!
それも貴重も貴重な国産天然もの☆

ありがたいウナギ_b0182708_131738.jpg



これがとろけるように甘くて
半分かばやきに、
半分白焼きでわさび醤油で。

幸せ。
パワーアップ!

金曜日から台湾行きです。
バテてなどいられません~!

Commented by Yumi at 2013-07-23 20:41 x
すっごい!羨ましい!
台湾に行ったら元気になるよ!
Commented at 2013-07-25 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meife-no-shiawase at 2013-08-01 07:12
Yumiさん♪
 無事に帰国いたしました。
 でもあまりにタフに動いていたので(台湾だと元気。笑)
 帰ってきたらその反動でクタクタです。笑。
Commented by meife-no-shiawase at 2013-08-01 07:13
鍵コメさん♪
 コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。
 夏バテは台湾で治療して帰ってきましたが・・・
 昨日一日の日本の蒸し暑さに夏バテ復活!です。笑。
 ぜひまたご連絡を・・・!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by meife-no-shiawase | 2013-07-23 12:56 | Comments(4)

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife