人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マークス&スペンサーの紅茶、やっぱり美味しい〜

シンガポールに住んでいた時
よくお買い物をしていたマークス&スペンサー。

お菓子とか色々美味しかったり
子供用のパンツ(下着のパンツ)とか
デザインが可愛くてよく買ってました♪

先日、朋が香港に出張に行くというので
すかさず頼んだのがティーパック☕

「香港にもあちこちにあるから
マークス&スペンサー、見かけたら頼みます!」


そうしたら香港から電話をくれて

「種類色々あるけど、どれかな?」
「一番濃いので」


で、買ってきてくれたのがこちら。


すごくきれいなブルーの箱。
エキストラストロング!すごい。
これ見たことなかった。

マークス&スペンサーの紅茶、やっぱり美味しい〜_b0182708_16434104.jpg



嬉しい。240パックも入ってます。

マークス&スペンサーの紅茶、やっぱり美味しい〜_b0182708_16434377.jpg



可愛くて丸いティーパック🌼

マークス&スペンサーの紅茶、やっぱり美味しい〜_b0182708_16434553.jpg



飲んでみたら濃い〜❤
ミルクティーにして美味美味!

ありがとう〜
by meife-no-shiawase | 2018-02-01 15:53 | 世界の美味しいもの

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife