人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台中の空気汚染がすごい~涙。台湾政府さん、何か対策を!

以前、台中の空気汚染が悪化してることを書きました。





昨日の夕方ぐらいからものすごく空気が悪い・・・。

現在、家のベランダから見えるのはこんな・・・

ひどい色。
見ているだけでのどが痛くなってきそうです。
こんなの私の中の太陽の街、台中じゃないです~148.png

台中の空気汚染がすごい~涙。台湾政府さん、何か対策を!_b0182708_08252018.jpg


このところくしゃみが止まらなかったり目が痛いです。

台湾政府さん、どうにか対策を~!
青空の台中に戻してください~!


こんな日はワンコのお散歩も控えます。

by meife-no-shiawase | 2017-11-17 08:31

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife