(台中:マッサージ)「太子悦養生會館」での足裏マッサージはやっぱり極楽極楽♪

先日、朋たちとごはんを食べていて
食事のあと、みんなでマッサージに行こうという話になり
でも総勢9人。

台中にもいろいろマッサージのお店はありますが
9人中の6人の希望で(私を含めて)
場所は「太子悦養生會館」に決定♪


予約をしたら22時からなら9人でOKとのことで
食事のあとでタクシーで大移動。


きらびやかな看板♪
24時間営業っていうからすごい。

b0182708_08194040.jpg



すごい人でした。
フロントが会計の人、これから入る人で混んでます。

b0182708_08194185.jpg



店内はとっても清潔です。
こちらのお店、とっても広い。
上の階にもあるので収容人数は多いのかも。

b0182708_08194145.jpg



9人で行ったのもあって3人、2人、2人、2人で
バラバラの部屋に案内されました。

私は朋の女性と二人部屋の個室に。

足裏マッサージはまず椅子の下で足浴。
これだけでもすでに癒される~♪

b0182708_08190593.jpg



しばらくすると足をお湯につけたまま
椅子とは反対側の椅子に座って・・・
そこで頭、肩、首、背中と10分ぐらい
マッサージしてもらいます。

極楽すぎる・・・。

もうこれを30分ぐらいやってもらいたい。
今度それでもいいか聞いてみよう。

b0182708_08191076.jpg



そして椅子に戻って今度は足裏マッサージ。
椅子はリクライニングするので、さらにリラックス~。
ところどころ痛い・・・
痛がっていたら「目」と言われました。
そうだよな~最近酷使してるから・・・気を付けよう。


足裏マッサージが終わると
熱い~タオルで足を包んでくれます。ミイラ状態。
もう体内の血液、巡りに巡っているはず。
全身がホカホカいしてきます。

b0182708_08191571.jpg



その間に今度はリクライニングしたまま
頭のマッサージ。

朋を隠し撮り♪
(朋、爆睡中だったらしい・・・)

b0182708_08192107.jpg



そして最後に
白クラゲスープかゴボウ茶かコーヒーを選べます。

b0182708_08192744.jpg



こちらがお店の値段表。
今回は足裏マッサージで60分700元でしたが
次回は足裏マッサージ+肩こりマッサージ
90分1,000元でもいいかも!

全身マッサージも60分、90分、120分など
選べます。

b0182708_08194181.jpg



でも今回は突然の予約で
私のお気にいりのマッサージ師さんには当たらず。

初めての方で、かなりふくよかなおじちゃん。
見た目通り、ものすご~い力で
肩を押してもらった時はツボにはいりまくって極楽極楽。
凝り固まっていた血液がほぐされて広がっていく感がすごい。

でも足裏マッサージはちょっと痛すぎて
弱くしてもらってもかなり強かった・・・。
珍しく次の日にもみ返しがきました。


最近、なんだか体が重い~ので
今度は全身マッサージに行ってみよ~。

by meife-no-shiawase | 2017-11-06 21:19 | 台湾情報いろいろ~