人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ


桃園空港に4時半について
チェックインを済ませて5時過ぎには空港内に入りました。


さすが食べるの大好きご一行様
こんな早朝でもすでに話題はアサゴハン。

でも、桃園空港、24時間空港ではあるようなのですが
お店はどこもまだ空いていなくて
かろうじてスタバーが5時半にオープン。

5時20分ごろから同じように早朝朝食目当ての人たちが
スタバーの前に並び始めました。


このスタバーの黒いパンのハンバーガー
初めて食べたけど美味しいぃ~。
ツナ?チキン?

それと空港内寒くて・・・ホットラテ♪

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22123308.jpg




そして間もなく搭乗開始。

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22123377.jpg



あ~、キティちゃん飛行機だ~♪
初体験。

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22123315.jpg



機内の枕もキティちゃん♪

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22123272.jpg



そして定刻に出発~!!!

飛び始めてしばらくしてウトウト・・・
目を開けたらすっごい雲~!!!

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22124353.jpg


で、またウトウトしていたら
今度はこんなブルー!!!うわわ~♪

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22124402.jpg


台北から沖縄は本当に近くて1時間ちょっと。
飛んでちょっとウトウトしていたら下降のアナウンス♪

で、到着~!!!

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22124460.jpg



気温35度って・・・
でもやっぱり日本に足をおろすとなんだか嬉しい!

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22124390.jpg




ロビーについたら早速、珍道中の始まり。
というのも、バスの運転手さんに連絡をしたら

「あれぇ~~10時45分着って聞いてますよぉ~」

と、のどかな沖縄のアクセントで返事あり。

え、え~!!!
到着時間は9時15分。
荷物を取って出てきて、ただいま9時50分。
な、なんで?!


「すぐ行きますから~まっててくださいねぇ~。
あ~でも30分はかかるかなぁ~」


起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22125154.jpg


まあいいか。
ご一行様、早速、空港のローソンでお菓子とか飲み物買ってるし・・・。


でもとにかく暑そう~。
空港の冷房も少しゆるいかんじ。

でもこれでも飲んで、ゆっくり待ちましょう~♪

起きたら空が青かった~桃園空港から那覇空港へ_b0182708_22125197.jpg


by meife-no-shiawase | 2017-08-01 22:39 | 沖縄観光&グルメ

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife