人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪


ワンコのお散歩でよく行く台中市政府付近

この辺りは道も奇麗だし、芝生も手入れされていて

お散歩していてもとても気持ちが良いです♪


(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14424009.jpg




その市政府の横にいつも人がいっぱいいて、軽快な音楽が流れてきて
時にはお料理のいい匂い~がしてくる気になっていたお店がありました。

目印はこの大きなカタツムリ

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14441690.jpg




叉子餐廳さんです~。
朝は8時半から開いているので
週末の朝ごはんに、ちょっと行ってみました~。


(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14441666.jpg




中、広い~!!!

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14442467.jpg



天井も高くてとっても気持ちがいい~。
適度な大きさで流れる音楽もいい感じ♪

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14442569.jpg



入口には果物などがたくさん並んでいます。
買うこともできるみたいです♪

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14442400.jpg



2階にはテーマ別に分かれている個室などもあったり
すごく不思議な座席が色々あるレストランです♪

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14442429.jpg


お水は自分で入れるようになっています。
中にオレンジが~なんだかうれしい♪

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14442817.jpg



今回は朝食メニューにしてみました。

チキンにきのこに卵にサラダに
カップはカボチャスープでした。

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14444666.jpg


お肉も骨付きでがっつり!

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14444520.jpg



こちらはバーベキューサンドイッチセット。

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14444652.jpg



好物の大根餅もあったのでオーダー♪

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14443914.jpg



私はアイスラテ♪
サイズが大きくてうれしい♪

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14443529.jpg



朋は野菜ジュース。
これ、たくさんの人がオーダーしていました。
搾りたての色々なお野菜が入っていて
リンゴの甘味が効いていて美味しい!
一気に健康になりそうな感じです♪

(台中:朝ごはん)快適な空間でゆったり朝ごはん「叉子餐廳」さん♪_b0182708_14443598.jpg



正直言うと、お料理は期待したほどではなかったので
ちょっと残念。
コーヒーとジュースは美味しかった♪

でも天井の高い広い空間は本当に気持ちが良くて快適。
週末は人気があるのか朝でも2時間制となっていました。


ケーキは美味しそうだったので
次回はゆったり午後ティーにでも伺いたいです♪


ちなみにこちらのお店のスタッフさん。
みんなとっても感じがいいのですが
女の子のほっぺがみんなピンクで可愛いんです。

チークをするのはお店の決まりですか?

と聞いたら、そうなんだそうです♪



<お店情報>
叉子餐廳
台中市西屯區府會園道6號
04-2254-0691

8時30分~22時00分


by meife-no-shiawase | 2017-07-23 15:05 | 台湾グルメ(中部)

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife