NEW POST

(台中:メキシコ料理)ようやく行けたSMOKEY JOE(冒煙的喬)で楽しい週末の夜を♪


いつも予約をしようとすると満席で振られ続けていた
SMOKEY JOESにとうとう行けました~!
なぜか今回は金曜日の夜なのにすんなり予約OK。

一階には以前行った北京料理のお店「餡老滿さんがあります。






SMOKEY JOESはその2階です。

b0182708_11431218.jpg



建物中央にある階段で2階にあがります。

b0182708_11431977.jpg




2階に上がると入口。
入口の雰囲気、ディズニーランドみたい!

b0182708_11423502.jpg




でも、なぜか入口には疲れた感じのおじちゃんが一人座っています。
ロバ?は嬉しそうだけど♪

b0182708_11424903.jpg



店内は明るい音楽がかかっていて元気元気。

b0182708_11425602.jpg




けっこう奥のほうまで席があります。
週末はやはり満席になるんだとか。

b0182708_11425960.jpg



お水もワインボトルで♪

b0182708_11430868.jpg



メニュー♪
高雄のお店とはちょっと違う内容でしたが
色々美味しそう~。

b0182708_11430870.jpg



まずは乾杯~!!!
白ワインとビール!!!
幸せ♪

b0182708_11430771.jpg



まずは盛り合わせプレート。
色々食べられてこれまた幸せ♪

b0182708_11431366.jpg



このソース。高雄で食べた味と同じ~。
懐かしい!

b0182708_11431371.jpg



貝とソーセージのソテー
ビールにワインが進みます・・・

b0182708_11431386.jpg



結構プレートでおなかがいっぱいになりました。
いや、ビールでかな?!

でもパスタも美味しそうだったので
イカスミパスタを追加。
イカも新鮮で、麺がモチモチで美味しかった~♪

b0182708_11432205.jpg



一週間お仕事を頑張って週末の夜に
美味しいお料理と美味しいお酒。
最高です~♪




<お店情報>
SMOKEY JOES 台中店
台中市西屯區文心路二段201號2樓




by meife-no-shiawase | 2017-07-15 12:03 | 台湾グルメ(中部)