NEW POST

(台中:ステーキ)いつも混んでて気になっていた「赤鬼」さんはリーズナブルなステーキのお店でした♪


こちらのお店。
いつもその前を通ると人がいっぱいで、
また、その強烈な「赤鬼」の文字が印象的で気になっていました。

b0182708_14231150.jpg



なんだか夢に出てきそうな怖そうな鬼のお面。

b0182708_14365422.jpg



なぜいつもこんなに混んでいるのか
その理由を探りに行ってきました~♪

b0182708_14063405.jpg



中に入ってみるとちょっとファミレスのような
にぎやかな雰囲気。

お子さん連れのファミリーや学生同士の若いお客さん
とっても多い~。

b0182708_14233231.jpg



その理由はメニューを見てわかりました。
お値段が、とてもリーズナブル!!!

サーロインステーキで290元。(1,000円ぐらい)
ヒレステーキが320元。(1,100円ぐらい)
ボンレスショートリブステーキが一番高くて390元。(1,400円ぐらい)

b0182708_14233116.jpg




ステーキのソースは3種類から選べます。
付け合わせを麺かごはんも選べます。

そして温泉卵か茶碗蒸しが選べます。
パンもついています。

パンもちゃんと温めて出てきました。
中がちょっと甘いクリームで美味しい♪

b0182708_14233163.jpg




そしてスープが自分で取りに行かなくては、ですが、
無料でいくらでも飲めます。
コーンスープとミネストローネスープ♪

このコーンスープが台湾でよくありがちな
サラサラの水のようなコーンスープではなく
思いのほか、濃厚で美味しい

b0182708_14233104.jpg



そしてアイスティーとお水とお茶が無料!

b0182708_14234138.jpg



これだけ色々無料がくっついてきて
上記の値段・・・お得!


赤鬼のステーキナイフ。ネーム入りです。

b0182708_14234185.jpg




で、メインのステーキはいかに?!

なんだこの麺の量は!?
お肉もどっちゃり!

これは朋のオーダーのサーロインステーキ
お肉は若干固めですが許容範囲!

b0182708_14234194.jpg



私はボンレスショートリブ
わわわ。これはお肉が柔らかい~!!
美味しい♪

b0182708_14234168.jpg



で、この麺がステーキのソースを絡めて食べると
なんだか美味しくて、食べられてしまう~!!!
b0182708_14371088.jpg



この飲み物用の紙コップがかわいい♪
「ステーキが大好き」。(笑)(笑)(笑)。

b0182708_14234637.jpg




なるほど・・・

こちら、お味は普通レベル・・・ですが
お値段には感動度高し!です。

お給料日前や学生たちには救いの赤鬼かも♪


<お店情報>
赤鬼炙焼牛排館(公益店)
台中市南屯区大墩路632號
04-2242-9933


by meife-no-shiawase | 2017-06-30 15:03 | 台湾グルメ(中部)