人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台中国家歌劇院にミュージカル「デスノート(死亡筆記本)」がやってきます~♪


今朝、お散歩の途中で台中国家歌劇院を通ったら
こんなポスターを発見!

ちょっと光って見にくかったのですが
「DEATH NOTE」と書いてあったので
(実は私、このデスノート好きでコミックも持っていました。
そして、死神リュークファンです)


近寄ってみたら

え~え~え~!!!

なんと7月にミュージカルのデスノート
この台中国家歌劇院での公演!!!

わわわわ~!!!

わ~い!!!小池徹平君も来る~!!!

台中国家歌劇院にミュージカル「デスノート(死亡筆記本)」がやってきます~♪_b0182708_12302155.jpg



家に帰ってきて調べてみたら
本当に来る~!!!

2017年7月21日(金)~23日(日)までの3日間です♪


台中国家歌劇院の「デスノート」についてはこちら。
チケット購入、すでに始まっています!
(ここを開いて、右上の言語を日本語に変更すると
日本語のページにつながります)

↓↓↓





日本のホリプロオンラインチケット情報はこちら。
↓↓↓





どの日に行こう~!!!

この辺りの高級マンション街のイルミネーションと相まって
台中国家歌劇院の夜もとっても綺麗です♪

台中国家歌劇院にミュージカル「デスノート(死亡筆記本)」がやってきます~♪_b0182708_12300493.jpg




出演者の人たちとどこかでバッタリ会えたりするかな~・・・
ないか。

でもミュージカル、久しぶり~。
それもお初の台中国家歌劇院での鑑賞。



ちなみにチケットですが

6000/4800/3600/3000/2400/1600/800元
(日本円にするにはこの数字に3.76(本日のレート)を掛けます)

に分かれています。

一番高いので、22,560円・・・
安いので、3,000円ほど。

今、日本円が安いので、チケット代、
ちょっとお高く感じますが・・・

日本のミュージカルが来るなんて滅多になさそうだし
徹平くんも、リューク(!)も来るので
是非行きたいと思います~!

先ほどチケット情報を見てみたら
すでに800元、1600元は売り切れている模様です。



by meife-no-shiawase | 2017-05-12 12:54

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife