NEW POST

(台中:韓国料理)焼肉、チヂミにスンドゥブチゲ、満足なランチを「 三元花園韓式餐廳삼원가든 」さんにて


窓が大きくて外には緑が広がって・・・
とても快適な空間・・・

b0182708_12075377.jpg



カフェのようでもありますが、実はこちら
韓国料理のお店なんです~♪
三元花園韓式餐廳」さんです♪

b0182708_12052390.jpg



場所は台中の東海大学のすぐ近く。

b0182708_12065732.jpg


伺うのは2度目・・・

ランチは初めてです。
ビジネスランチがあります~。
ちょっとお得かな。

b0182708_12054263.jpg



サラダが運ばれてきました。
ドレッシング、サッパリで美味しい♪

b0182708_12061759.jpg


え~でも韓国料理といえば、メインの前に出てくる
あの小皿料理が楽しみなのになぁ~
ランチにはついてないのかな~


と言っていたら・・・

期待は裏切られませんでした。
来た来た~!!!

b0182708_12062548.jpg


たくさん、来た~!!!
幸せ~!!!

キムチ以外にも初めて食べる小皿がたくさん。
カボチャサラダが美味でした。

b0182708_12062449.jpg



このお肉を焼く場所がすごい。
金色・・・。

b0182708_12063793.jpg



お肉を載せるところも網ではなくて金色。

b0182708_12063774.jpg


こちらのお店、ちょっとお値段も高めです。
台中に企業のある韓国の方とか、
結構有名人も来店するのだとか。



牛肉登場~!!
すごい、お布団のように丸まってる・・・。

b0182708_12063789.jpg



焼きます~!

ジュージュージュー!
いいにおい~!!!

b0182708_12063609.jpg


お肉を包むようにお野菜。

b0182708_12063796.jpg



うわ~柔らかくて美味しい!!!
ランチからこんなに栄養を取っていいのでしょうか!?

b0182708_12064135.jpg



そして私の大好物のスンドゥブチゲ!

b0182708_12064653.jpg



韓国料理大好き~!!!

b0182708_12064679.jpg


ビジネスランチだとここまでなのですが
チヂミが好き…と言っていたら
単品で追加してくれました。


って、来たら、チヂミ、大きいぃ~!!!
海鮮たっぷり!

b0182708_12340833.jpg


牡蠣も~!!!
台湾でチヂミを食べると、
揚げ物のようなチヂミが出てくることがあるのですが

このチヂミ、私好みで具が多くて粉部分もモッチリサックリ。
かなりの美味!

b0182708_12341725.jpg



ごちそうさま~。
このお店、敷地がとっても広いから気持ちいいです。

b0182708_12065603.jpg

幸せなランチでした♪


韓国料理って何故かむしょうに食べたくなることがあります。
最近、ワンコのお散歩の範囲を広げているので
お散歩がてら、他の韓国料理屋さんもチェックします~♪



お店のウェブサイト←はこちらから。

by meife-no-shiawase | 2017-05-10 12:43 | 台湾グルメ(中部)