人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(台東:温泉)寄ってみたけど入らなかった混浴温泉


台東には有名な温泉があります。
とっても有名なのが知本温泉

他にもちょこちょこ温泉場があるようで・・・

宿泊しなくても日帰りで入れるところもあるというので
寒いし、ちょっと温泉で温まりたいね~

と車を走らせていると、温泉の看板が。

予約してないけどダメもとで行ってみようか・・・


と看板の指す方向へ行ってみると
結構、奥まったほうへと走ります。

(台東:温泉)寄ってみたけど入らなかった混浴温泉_b0182708_22344994.jpg


おぉ~、ようやく見えてきた。
「山月温泉」
まるで日本のよう・・・。

(台東:温泉)寄ってみたけど入らなかった混浴温泉_b0182708_22344955.jpg


車も結構停まっていて人も多いようです。
中に入ってみるとどうやら足湯らしきところが。

(台東:温泉)寄ってみたけど入らなかった混浴温泉_b0182708_22344980.jpg

受付に聞いてみると個室もあるけれど
今は満室で1時間ぐらい待たないと空かないとか。

大風呂なら待ち時間はなく入れるけれど
混浴なので水着着用なのだそうで・・・

うわわ。これかぁ~。

まるで市民プールのような・・・!!!

(台東:温泉)寄ってみたけど入らなかった混浴温泉_b0182708_22344904.jpg


友と顔を見合わせ・・・

どうする?
うぅーん、やめとく?

ということで温泉はあきらめました。


せっかくなのでこの温泉の近くを歩いていたら
こんな橋が。

鹿鳴吊橋」。

(台東:温泉)寄ってみたけど入らなかった混浴温泉_b0182708_22344996.jpg


ほとんど人はいなくて観光地なのかなんなのか。

(台東:温泉)寄ってみたけど入らなかった混浴温泉_b0182708_22344901.jpg

奥の深い台湾です。


by meife-no-shiawase | 2017-03-24 23:05

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife