NEW POST

(台東:牧場)初鹿牧場の牛乳のお味は?!


台東2日目は朝から牧場に向かいます。


初鹿牧場。
到着です~。

入口で入場料を払います。
大人は200元(750円弱です)
これに駐車場代、車は50元を払います。

b0182708_19340244.jpg



入口を入ったところに台東の地図が。
結構広いんだなぁ~台東。

b0182708_19340289.jpg


まずは牧場に来たお目当てのものを探しに・・・

売店がありました~。
練乳とか、ミルククッキーなど色々売っています。

b0182708_19340222.jpg


そして目的のもの、発見~!
初鹿牛乳」です!
ヨーグルトドリンクとかヨーグルトもある~♪

b0182708_19340233.jpg



牛乳大好きなので楽しみ~。

b0182708_19363057.jpg


アイスキャンディーや・・・

b0182708_19362959.jpg


アイスクリームも!
普段なら絶対食べているはずなのですが
この日はかな~り寒くて・・・。
この頃、冷え性が悪化している私はアイスは断念。
次回、暑い~時に来よう!

b0182708_19362952.jpg


さてさて牛乳のお味は~。

甘くて美味しかったです。

b0182708_19362940.jpg


牛乳を殺菌して作る工程なども見学できます。

b0182708_19363950.jpg


牧場には牛や馬がのんびり~。のどか~。
小動物なども観られます。

b0182708_19364092.jpg


馬などもすごくそばまで来ます。
優しい目をしています。

b0182708_19363966.jpg


え~おばちゃん、
そんなに手を出して平気~?!
気を付けて~。

b0182708_19364083.jpg


白い馬・・・可愛い♪

b0182708_19390436.jpg


私が気に入ったのは、華やかなこちらの牛さん。笑。

b0182708_19390472.jpg



牧場のウェブサイトです。
↓↓↓




by meife-no-shiawase | 2017-03-09 20:57 | 台湾グルメ(東部)