(渋谷:イタリアン)太っ腹な飲み放題プランなのに、ゆったりできて居心地良いランチができる「アンジェパティオ」さん♪


こんな可愛いハートのカップでいただく紅茶。

b0182708_14323360.jpg


こちら渋谷のアンジェパティオさんは
レストランウェディングもできるお店だそうです。

なので店内の雰囲気もちょっと結婚式場のような
ロマンティックな感じ♪

b0182708_14323317.jpg


今は寒いですが、外にもテーブルがあったり・・・

b0182708_14323430.jpg


渋谷から歩くと緩やかな坂を上がってちょっと距離がありますが
住宅街にこんな感じでお店があります。

b0182708_14323214.jpg




こちらはランチですでに何回もお邪魔しているのですが
毎回、満足度が高い高い

特に飲み友達には評価が絶大

というのも・・・
一休さんのプランでいつも予約するのですが・・・






ランチなのですが、こんな飲み放題メニューが!

b0182708_14325134.jpg



これだけじゃないんです。
飲み放題メニュー、裏にも続くんです~
すごすぎる~!

そしてお店が11時半からでラストオーダーが14時半。
実際のところ3時間飲み放題!ってことに!

これはすごすぎます。

b0182708_14325128.jpg




特にここのスパークリングが美味しくて
ランチということを忘れて(←お昼のお酒はまわりやすい・・・)

ついついお代わりしちゃいます。
(写真は白ワインです)

b0182708_14325115.jpg



お料理も・・・
前菜が来て・・・

b0182708_14323390.jpg


別のある日の前菜はこちら。

b0182708_14323444.jpg


パスタやリゾットが出ます。
数種の中から選べるのも嬉しい♪

b0182708_14330252.jpg



結構しっかりな量で運ばれてきます。

b0182708_14330392.jpg


そしてお魚料理に・・・

b0182708_14330348.jpg


別のある日のお魚料理。

b0182708_14330307.jpg


お肉料理も~!!!
(が、なぜかお肉料理の写真が1枚もなく・・・
たぶん、この辺りはすでにほろ酔い!?)

とにかく、お魚料理あたりで
心もお腹もいっぱい~です。


なのに・・・
デザートがワゴンで来るのです~!!!

b0182708_14332071.jpg


こちらは食べ放題ではなく
ワゴンから一回だけ選べるのですが
その量は自由。

是非、全種類召し上がってください~
ってスタッフさん。

怖い甘い誘惑・・・♪

b0182708_14332065.jpg


でもさすがにすでにダブルメインも食べているので
全種は無理・・・。

とか言いつつこんな感じで。

b0182708_14332022.jpg


幸せ~♪

b0182708_14332094.jpg


コーヒーや紅茶もお代わりができます。

これでプランだと本当は9,200円ぐらいのところ、
な、なんと3,500円~!!!
(ってテレビ通販の人みたいになってしまいました)

これだけ飲んで食べて甘いものまで。
やはり満足度高し!です。

お店には3時頃までゆっくりさせてくれます。




一休さんのプランもその時で色々変わるのですが
先ほど見たら、まだこのプラン、ちゃんとありました。

台湾へ行く前にまた行きたい~!!!


<お店情報>
アンジェパティオ
渋谷区南平台12-11

by meife-no-shiawase | 2017-02-12 15:04 | 東京グルメ