NEW POST

(銀座:ハワイ料理)カラマリと自家製チーズケーキの美味しさにとろける~「トミーバハマ」さん♪ oishii


お店に入ってすぐに

なんだか日本じゃないみたい~♪

な、雰囲気。


店内もすごく自然体にカッコいい。
って、いろんなことが計算されているのでしょうか♪


壁にはこんな写真だったり・・・。

b0182708_23240099.jpg


店内は明るくて開放的。


この日はまったりランチ。
2時ぐらいに入って5時ぐらいまでのんびり~。
銀座にいるのを忘れちゃいます。


そしてお料理も素敵に美味しい♪
クリスピーカラマリ~
このソース、なんだろ。
唐辛子みたいにピリッとしていて美味~。

b0182708_23240031.jpg


スパイシーフィッシュタコス
これ、ものすご~く美味しかった。

お野菜のサクサクと、皮のモちっとしたかんじ。
ソースがこれまた正体がつかめない・・・
でも、これ、とっても好き!
写真よりも一個が大きいのですが、もっと食べられた~。

b0182708_23240022.jpg


コーヒーとデザートも美味しかった~。

b0182708_23240126.jpg


チーズケーキ。
濃厚で・・・下のクッキーがまたまた美味。
これも好き。

b0182708_23235931.jpg


2階はレストランになっていて
1階はファッションフロア。
バーカウンターがあって、外人さんが飲んでました♪


お洒落なお店でお洒落な友との午後のひととき。
幸せ♪


<お店情報>
トミーバハマ 銀座
03-5568-0555

by meife-no-shiawase | 2017-02-10 23:42 | 東京グルメ

台湾在住中です。           日々の美味や生活の記録を綴っています♪


by meife-no-shiawase
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30