NEW POST

Last Run in 代々木公園[ペット・動物部門]


明朝8時から引っ越しで・・・
ようやく荷物の整理が終わりました。

今回は断捨離!のつもりで
色々と思い切って整理したものの、
それでも荷物が多くて結構かかりました。
腰が痛い・・・。



それでも今朝はワンコのJAYを連れて
代々木公園にLast Runに行ってきました。



四季それぞれの美しさがあって
本当に気持ちの良い公園です。


b0182708_23471511.jpg



あと2か月もすれば桜できれいなんだろうなぁ~♪
でも冬のピンとした空気も気持ちいぃ~!

落ち葉の数がすごかったです。
ジェイが歩くと「サクサク」っと音がして可愛い♪

b0182708_23471631.jpg




空も綺麗で気持ちいいね~。
今までみたいにしょっちゅう来られなくなるのがちょっと寂しい・・・

b0182708_23471175.jpg



ジェイもわかるのかな。
ちょっとしんみり・・・(!?)。
思いにひたっているような表情。

b0182708_23471027.jpg




こちら、気になっていた小さなおうち。
代々木公園の中にあります。


b0182708_23471195.jpg



前回のオリンピックの際の
オランダの選手の選手村の宿舎だったそう~♪


b0182708_23470536.jpg



結構、こじんまりな選手村。
オランダの選手だったら身体が大きそうだけど
中は広いのかな~♪

b0182708_23471107.jpg



その裏は、これまた東京オリンピックの時に
いろんな国の選手が持ち寄った種を植えた樹木園になっていました。
知らなかった~!!!

b0182708_23470593.jpg



樹がたくさんあって本当に気持ちいぃ~♪

b0182708_23470547.jpg



JAYと冬の青空。
首を動かしてしまったので、かなり下からの顔になっちゃった。

b0182708_00034863.jpg



気持ちよくて気がついたら1時間ぐらい歩いてました。
代々木公園、お世話になりました♪




by meife-no-shiawase | 2017-01-26 23:48 | ブラメイフェ♪