金箔で豪華なチョコレートケーキ


今、住んでいるマンションもあと数日。

引っ越すとなるとなんだかとっても寂しい~。

ご近所や管理人さんにも恵まれて
快適に過ごすことができました。


マンションの管理人さんから

ご家族で召し上がってください・・・

と、こんないただきものを。



黄金?!

b0182708_16580556.jpg



開けてびっくり~!!!
輝いております!
す、すごい。金箔が貼ってあるチョコレートケーキ♪

b0182708_16580547.jpg


金粉とかの入ったワインとか、ゼリーとかありますが
こんなに一面に張り巡らされた金箔のスイーツって・・・。
どこから見てもキラリン☆彡


b0182708_16580569.jpg

お味は・・・
こういうスポンジケーキにありがちなパサッとした感じはなく
チョコチップが入っていて、食べやすいです。

金箔だけはがして食べてみましたが・・・
特に味はしないですね。笑。
貧乏人な私・・・。

b0182708_16580562.jpg

どこのお店なんだろう~って思っていたら
なんと金沢のお店でした。



確かに金沢で金箔ソフトクリームとか
金を使ったスイーツ、ほかにも見たことがありました。


素敵なプレゼントで幸せ♪


by meife-no-shiawase | 2017-01-24 21:26 | いただいた美味