申から交代。伊東屋さんの「おきあがりこぼし」の酉さんゲット♪


去年も年が明けてしばらく経ってから
干支の交代となりました。

羊から申へ~。


b0182708_21135547.jpg


今年は酉年

年頭からなんだか毎日バタバタとしていて
いまだに「」が飾ったままでありましたが、

やはり伊東屋さんの「おきあがりこぼし」には
ご縁があるようで・・・

今日、別件で伊東屋さんへ行ったら

「あ~!!!」

いやん、可愛い♪
よかった~まだ販売されていて。


選んでいたら、店員さんが

ひとつひとつ顔が違いますから、じっくり選んでくださいね

って。

こちらにもまだ入っていますので、よろしかったら

といって、酉たちが入っている箱を持ってきてくれました。

箱の中にたくさん並んでいる酉が、また可愛いのなんのって。
全部、持ち帰りたいぐらいでしたが・・・

選んだのはこちらの子たち。

1年、よろしくね☆彡

b0182708_21121638.jpg



by meife-no-shiawase | 2017-01-21 21:26 | 可愛い大好き