(台中:スイーツ)「chochoco」なんて可愛い名前のチョコレート専門店のとろける生チョコ♪


差し入れにこのような素敵なものが♪

子どもの頃、アレルギー体質だったのもあって
チョコレート
食べてはいけないもの
のトップに挙がるものでした。

大人になってアレルギーが出なくなってからは
その反動か、チョコレートに対する執着ってかなりのもの。

中でも生チョコって大好き♪

だからこんな差し入れ、幸せ~☆彡


b0182708_20095830.jpg




なにこれ・・・
ちょっと、ものすご~く好みの美味~!!!

濃厚で、でもミルキー
舌の上でスルスルスル~っととけていきます。
やだ~美味しいぃ~涙。


b0182708_20100618.jpg




そうしたら日本に帰るちょっと前に

チョコレート渡したいから~

って彼女から連絡。


台北のお店のものかと思っていたら、
なんと台中のお店のものだったみたいで・・・
お土産にプレゼントしてくれました。


b0182708_20094593.jpg



chochoco」っていうお店のもので
他にもいろんなチョコレート美味しいよ、とのこと。
なんだかセンスあるパッケージ♪


b0182708_20095101.jpg



日本に持ち帰ったら、家族たちも大喜び。

これ、美味しい~」コール♪

次回、台中に行ったらお店に行ってみよ~♪


<お店情報>
↓↓↓


by meife-no-shiawase | 2017-01-19 20:23 | 台湾グルメ(中部)