NEW POST

ポカポカ~♪冷え性さんにおススメの入浴剤


今日の寒さったら半端なかったですね。
久しぶりに耳がキーンってなりました。

台湾朋と話したら

今、半袖だよ~」って。
う、羨ましい!!!


私は末端冷え性で手足の冷えが結構すごい。
寒いから体に力が入るので肩も凝る・・・

昔は寒いほうが好きでしたが
今は本当に冬が辛い~。


でも実は昨日行ったマッサージのお店で
冷え症の話をしていたら
スタッフさんが勧めてくれたこちら。

b0182708_22121953.jpg



この入浴剤、色々効果があって、
私も使ってますけど、とってもいいです~。

とのこと。

冷え性もそうですけど、肩こりとか腰痛とか
あとは肌荒れとかにきびとかにも効果があるみたいで、
スタッフもみんな気に入って買っています~

って。


入浴剤は色々揃えていて
今の季節は温泉系の濁り湯タイプが好き♪



でもそんなに効くなら!と買ってみて使ってみたら


す、すごい~!

この錠剤一個入れたら
温まり方が違うんです!

お湯の色は無色透明でちょっとつまらないですが
温度はちょっと低めにお湯をためて
そこに1錠。
身体がじわじわと温まって
ものすご~くよく眠れました。

b0182708_22121985.jpg


私は洗脳されやすいタイプなので
そのせいでそう感じるだけなのかなぁ~と思いきや

家族も

なんか、お風呂、ものすごく温まったよ

と言っていたのでホンモノかも!


今晩、もう一度試してみます。

by meife-no-shiawase | 2017-01-14 22:27 | 目指せキレイ☆