人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

(台中:ホテル)父が巨人軍OBと出会えたホテル「台中日月千禧酒店(ミレニアムホテル台中)」


旅先のホテルのセレクトって
人によってその好みはさまざま。

先日、とっても若い20代前半の友から

台北に行くんだけど、おススメのホテルを教えてください~

とLINE。

条件としては
立地がいい!
お値段おさえめ!
でした。


台北は地下鉄も発達してるし、
自分たちでいくらでも動ける都市なので
日中は外に出っぱなしでホテルは寝るだけ~。

だからホテルの設備とかお部屋がゆったり・・・
にはあまりこだわりがない様子。

私がいくつか送った情報の中で、
若い彼女たちが決めたのは

以前、彼女と同じ年のMY SONが泊まって
なかなか快適だったという

台北駅からとっても近い、
ちょっと古いけれどお部屋は清潔
日本語がまあまあできるフロントの方がいて、
お値段はとってもリーズナブル、
コンビニが近い、

という華華ホテルでした。

(華華ホテルのウェブサイトが開けないので・・・)
華華大飯店
02-2312-3811




台中のホテルについては
わたし自身が台中ではホテルに泊まったことがないので
あまり詳しくないのですが


先日、父を連れて台中に行ったとき
台湾朋たちのおススメがこちらのホテル。


台中日月千禧酒店(ミレニアムホテル台中)」♪

とても快適なホテルでした。

(台中:ホテル)父が巨人軍OBと出会えたホテル「台中日月千禧酒店(ミレニアムホテル台中)」_b0182708_15360388.jpg


外観~。

(台中:ホテル)父が巨人軍OBと出会えたホテル「台中日月千禧酒店(ミレニアムホテル台中)」_b0182708_15360305.jpg


入口~。

(台中:ホテル)父が巨人軍OBと出会えたホテル「台中日月千禧酒店(ミレニアムホテル台中)」_b0182708_15360435.jpg


客室~。

(台中:ホテル)父が巨人軍OBと出会えたホテル「台中日月千禧酒店(ミレニアムホテル台中)」_b0182708_15360439.jpg


過ごしやすいです。

(台中:ホテル)父が巨人軍OBと出会えたホテル「台中日月千禧酒店(ミレニアムホテル台中)」_b0182708_15360471.jpg



浴室。

(台中:ホテル)父が巨人軍OBと出会えたホテル「台中日月千禧酒店(ミレニアムホテル台中)」_b0182708_15360496.jpg



巨人のOBの選手たちも
先日のOB戦の際、こちらに宿泊でした。

おかげで父は憧れの王選手を
すぐそばで観られて、なおかつ
試合の後には偶然ロビーで一緒になり

「お帰りなさい」

と声をかけることができたそうです。

まさかの偶然でしたが
良い思い出ができたホテルになりました♪


こちらのホテルの情報は↓↓↓
                   

by meife-no-shiawase | 2017-01-13 16:28

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife