人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪


台湾のスターバックスでコーヒーを待って並んでいた時
ふと、販売しているマグカップを見て・・・


あ、あの赤い電車は!
阿里山鉄道ではないですか~!!!

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪_b0182708_17400516.jpg



記憶も新しい父と一緒に行った阿里山
そこで観た阿里山鉄道~♪

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪_b0182708_17402390.jpg



これ、台湾のスターバックス限定のマグカップだそうです。
それからデミタスカップも♪
可愛い~♪

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪_b0182708_17401274.jpg



阿里山鉄道だけかと思ったら、
よ~く見ると台湾の観光スポットが
いくつも描かれているではありませんか!?

高雄の85階もありました。

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪_b0182708_17424138.jpg



それから中正記念堂とか・・・。
この時、いっぱいパンダがいたんだっけ。

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪_b0182708_17403694.jpg



他にも「亀山島」(←まだ行ったことないです)とか
蘭嶼のタオ族の船とか
日月潭のロープウェイなどなどが描かれています。


そしてこちらも!
野柳の女王様!!!
こちらも父を連れて遊びに行ったんだっけ。

結構、親孝行だな、私。

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪_b0182708_17401196.jpg



懐かしいなぁ~。
いつ行ったのかとブログをたどったら
2009年の6月に行っていました。
もう8年も前のこと~?!

このマグカップ。
父へのいいお土産になりました。


ブログってこういう昔の記録が残っているから
ありがたいです♪

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪_b0182708_17403220.jpg

↓↓↓



そしてこちらも、2016年のクリスマス限定だったようで。
キラキラ光る金色がまばゆい~☆彡

こちらは大学に飲み物を持参しているMY SONへのお土産に。

げっ、派手っ!

と言っていましたが、使ってもらいましょう。

台湾のスターバックス限定のマグカップとタンブラー♪_b0182708_18072882.jpg



これ以外にも色々と台湾限定のグッズがあるみたいで
地域限定のものもあるそうです。

色々なスタバーを回ってみるのも面白そう☆彡

by meife-no-shiawase | 2017-01-06 18:10

台湾で暮らして20年♪日々の美味しい~を中心に情報発信中です♪


by meife